<TURNER AWARD 入選作品展>

<TURNER AWARD 入選作品展>

NEWS No Comments

卒展中

BLOG No Comments

現在、修了展も折り返し地点を過ぎました。

浪人1年、多摩美4年、芸大2年+休学留学1年、計8年学生をやったので、それが終わるのは何とも感慨深い。

芸大の修了展は、大学院生はひとり一部屋(普段5−6人で使う部屋)もらえるので、個展のようになってます。

なのでみんな熱の入りようが尋常じゃない。

見応えがあります。

学部は学内での展示が一日だけで、卒展期間中は東京都美術館。

学内展の方が広いし見え方良いはずなので、一日だけなのはとてももったいない。しかも平日。

芸大は卒展の会期とか曜日とかをもっと、外の人に優しくしてほしい。

 

展示期間中は、いろんな人に意見言って頂いたり、とても頭が冴える。

そういえば以前、舞踏をやってる方が「単に褒めて、良いところばかり言っても成長しない。もっとこうした方が良いという所をしかも具体的に伝えるのが、その人にとってためになる。心を鬼にして、良くなかったところを見つける」とおっしゃっていて、すごく納得しました。

感想言ってもらえるとすごく助かるし、自分も感想伝えていこうとおもいました。

///////////////////////////////////////////////////////

2015年

BLOG No Comments

あけましておめでとうございます!

昨年は休学したり留学したり、マイアミのアートフェアの背景描いたり、色々と新しい経験ができた年になりました。

今年は長かった学生生活もいよいよ大詰めの年。修了制作、鋭意制作中です。

きっとまた新しい生活が始まる年になると思うので、気を引き締めていきたいです。

2015年は、計画的に動く!を目標にします。

悪く言えば適当、よく言えば自由人なので、、。

今年もよろしくお願いします。

 

///////////////////////////////////////////////////////

 

<修了制作展 2015年1月26日ー1月31日>

NEWS No Comments

東京藝術大学で開催される、修了展のお知らせです。

学生生活の集大成、ぜひお越しください。

私は絵画棟8階 809・810号室にて展示します。

 

修了展DM

 

東京藝術大学卒業・修了作品展

会期 | 2015年1月26日(月) – 1月31日(土)
時間 | 9:30-17:30(入館は17:00まで)
※ 最終日は9:30-12:30(入館は12:00まで)
会場 | 学部:東京都美術館 大学院:東京藝術大学構内
東京藝術大学:東京都台東区上野公園12-8
JR上野駅・千代田線根津駅より徒歩10分

 

TOKYO UNIVERSITY OF THE ARTS GRADUATION WORKS EXHIBITION

January 26, 2015 – January 31, 2015
9:30-17:30 ( Last Admission 17:00 )
Saturday, January 31 | 9:30-12:30 ( Last Admission 12:00 )
Venue | Undergraduates : Tokyo Metropolitan Art Museum
Graduates : Tokyo University of the Arts, 12-8 Ueno park, Taito-ku, Tokyo

Momo Yoshino | Room 809・810, Painting Building, Tokyo University of the Arts

 

芸大のホームページはこちら

///////////////////////////////////////////////////////

 

ページ上へ