エアー餌やり

エアー餌やり

BLOG No Comments

鯉に餌をあげるのがすごく好きです。

庭園とか池とか行くと何十円で売ってたりして、あったら必ず買っちゃう。

餌がないときは、鯉がいそうな水辺に立って、餌まくふり、仕草だけする。

それでもわんさか来てパクパクするの、おもしろいよ。

馬鹿だな~って思う。鯉ごめんね。

むかしは鳩に餌やるのも好きでした。

今は条例で禁止されてるのでできないけど、かつては上野公園でも餌売ってた。

けど上野公園の鳩の餌は大袋に入ったただのピーナッツで、 なんかありがたみがなくて。

浅草寺で鳩に餌やるのがすきだったな。なんか、良い餌だったの。

2013.11.25.s400

 

///////////////////////////////////////////////////////

<多摩美術大学校友会小品展>

NEWS No Comments

ドローイング一点を出品します。

多摩美の卒業生の小品約200点を展示しています。

多摩美術大学校友会 小品展2013

多摩美術大学校友会では、収益の一部を奨学金基金にするため、販売を目的としたチャリティ展覧会「小品展」を1998年から毎年12月に開催しています。

日程:2013年12月1日(日)~ 12月7日(土)

時間:10:00 〜 18:30(1日は15:00から/7日は17:00まで)

場所:文房堂ギャラリー 東京都千代田区神保町1-21-1

kouyuukai s600

 

///////////////////////////////////////////////////////

ねこ

BLOG No Comments

近頃わたしの椅子を陣取ってどかない奴。
ねねちゃんと言います。
しかたなくわたしは固くて冷たいほうの椅子に座ります。

00251123-235041.jpg

 

///////////////////////////////////////////////////////

ページ上へ